2013年12月20日金曜日

校長先生の言葉

夕日が恋しくなり、冷たい風が体にしみる季節となりました。

2013年度も様々なことが起こり、あっという間の一年であったと思います。

好きなことをしていれば、時間は本当に早く過ぎるものです。

仲間と過ごしてあっという間、ドラムの練習をしてあっという間。

好きな何かに向かっていれば時間は本当に過ぎるのが早いのです。

子供達から「もう今年が終わっちゃった」

そんな言葉が出てくるような学校環境を目指して来年も精進してこうと思っております。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

下の写真は年納めのクイズ大会の様子です。


0 件のコメント:

コメントを投稿