2014年3月18日火曜日

卒業生の言葉 平成25年度

「この学校での思い出」



僕の高校での3年間は色々なことがありました。


僕は高校に入学して最初の頃あまり学校がすきではなくいつも早く帰りたいと思っていました。


ですが、学校の先輩や先生にとても気を使ってもらって少しずつ学校が好きになっていきました。


人と喧嘩をして落ち込んだこともありましたが、その時も学校の人がいたから乗り越えられたと思います。

国際文理学院は楽しいことも大変なこともありましたが最後には良かったと思える学校だと思います。



*この文面は実際に通っている生徒に書いてもらいました。

*転載の許可は本人に確認済みです。


執筆者(卒業生) Y.M

0 件のコメント:

コメントを投稿